過ぎ去る記憶は愛しい

好きなものを好きなだけ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

強くなりたいからよ

好きなものを好きなだけ勝手にぶつくさ言うブログを始めてちょうど今日で一週間。KAT-TUN熱は下がるどころか沸騰中。 暇さえあればKAT-TUNの過去動画(デビュー前、デビュー当時、5人時代、4人時代)を見て彼らの歴史を勉強しています。とてもじゃないけど自…

目覚めるための歌

今日も元気に上田竜也。なにを言ってるのか自分でも意味わからないし、いつかこの記事を見返すときも意味わからないんだろうなぁ。 そんなことは置いておき、KAT-TUNと上田竜也にハマって一週間強。ズブズブと沼に沈んでいます。 (個人的に)手を出したら負…

同じ場所で生きたいだけなの

夜中、ふと「KAT-TUNってギリギリ(Real face)以外の曲知らないな」と思い立ってGoogleさんに聞いたのが今回の敗因(いい意味)だと思う。 バッチリ知ってる曲ありました。忘れてるだけで。 それが『keep the faith』 サビのNo!No!No!を聴いた瞬間、脳内に…

ワンツースリーでごあいさつ

好き勝手に自分の思ってることを書きたい。しかし140字じゃ足りない。じゃあブログやればいいじゃん。なんて足取り軽くはじめてみました。 ブログを開設するのは何年ぶりだろう。 個人HP時代にはリアルタイム形式テキスト(Twitterのようなもの)で書きこみ…