過ぎ去る記憶は愛しい

好きなものを好きなだけ

ワンツースリーでごあいさつ

 好き勝手に自分の思ってることを書きたい。しかし140字じゃ足りない。じゃあブログやればいいじゃん。なんて足取り軽くはじめてみました。

 

ブログを開設するのは何年ぶりだろう。

個人HP時代にはリアルタイム形式テキスト(Twitterのようなもの)で書きこみ、mixiTwitterと移行して個人HPに寄り付かなくなり、やがて当時使っていたあいぽん5sがお亡くなりになったのと同時に個人HPは完全に終わりを迎えましたとさ。

こう振り返ってみると、あっけなくブームは去るのだなぁとしみじみ。

 

わたしの思いを書きなぐるためのブログなので面白くもないし見易いとも言えません。それでも一時あなたの暇つぶしになれば。