過ぎ去る記憶は愛しい

好きなものを好きなだけ

強くなりたいからよ

好きなものを好きなだけ勝手にぶつくさ言うブログを始めてちょうど今日で一週間。KAT-TUN熱は下がるどころか沸騰中。

暇さえあればKAT-TUNの過去動画(デビュー前、デビュー当時、5人時代、4人時代)を見て彼らの歴史を勉強しています。とてもじゃないけど自らのことをhyphenと呼べないがゆえに。

いくら知ってる曲がいくつかあっても、結局それは"KAT-TUNファンじゃなくても知っている曲"という括りに余裕で入ってしまう訳でありまして。

わたしは正直この辺りがすごいコンプレックスです。自分レベルがファンと名乗っていいのか?みたいな。何言ってんだコイツって思う人のほうがきっと多いと思うけど、少なからずわたしみたいなタイプ?ジャンル?の人はいると思ってるんです。

 

ファンになったのはKAT-TUNが活動中止してから1年少し経った今だし、Jr.時代からのファンの人、hyphenさんに想いの強さや愛の深さは勝てないし、メンバーが抜けていったときの辛さ苦しさはわからない。それでもKAT-TUNを好きになってファンになってよかったと胸を張って言えるようになりたい。

コンプレックスを治すためにKAT-TUNを好きになったわけではないし、KAT-TUNを好きになったからコンプレックスが治るわけでもない。KAT-TUNが好きな自分を通してゆくゆくコンプレックスが治ればいいな、なんて思ってます。

 

とりあえずDVDを入手したい所存です。