過ぎ去る記憶は愛しい

好きなものを好きなだけ

過去のあなたが今もまだぼくの背中を押してくれる

ガッツリ更新するの忘れてました。約二週間ぶりですね、こんばんは。

 

更新していない間は新宿セブンを二話連続で見て上田竜也に悶え死ぬかと思ったり、涙腺が緩まっていて確実にババア化してるなと実感したりで何となく忙しなかった印象です、ハイ。

 

そんなわけで4話、5話と見ました!

もう本当に七瀬が可愛すぎてしんどいオブしんどい賞受賞の勢いでしんどい(語彙力)

 

▼4話

健太くんクソワロタ。いやもうしんどいね!?いい意味で!まさかの自分が働いてる質屋にプレゼント持って来られるんだもん。でもプレゼントのセンスは褒められてて救いですねぇ、よかった。

もう少しお互いが素直だったらまた別のルートがあったのかな、と思うと涙が出てきて本当に年取ったなぁ…とドラマ見ながらしみじみ。

ひとりでヴァージンロード歩いてる姿見てまた泣いて、パーティーでの七瀬のニコニコ顔に更に泣く。

泣きすぎじゃない?????

 

そんでラストの華ちゃんですよ…ようやっと進み始めてる。まさかポットから落ちる雫が血の滴る場面に繋がるなんて思わなんだ。

しかし記憶を取り戻すまでに至らず。

は〜DVD化したら買おう…。

 

▼5話

"七瀬"。

 

おっちゃん(齊藤洋介さん)がめちゃちめちゃいい味出してる。こういう人の演技本当に好きです…新宿セブン最高か…。

一瞬しか出てこなかったけど、奥さんも人柄が出ててすごいなって見てて感心。

七瀬のなんだかんだ大事な人を大切にする、あの不器用な姿勢がなんとも上田竜也にあっててはまり役だなぁ、よかったねって親みたいな気持ちになる回でした。

 

見れば見るほどハマってしまう新宿セブンと上田竜也に恐怖:;(∩´﹏`∩);: