過ぎ去る記憶は愛しい

好きなものを好きなだけ

まぶしいものを抱いているのね

推しの誕生日がどっちも10月って最高ですね(感無量)。

 

訳あって我が家にはテレビがもう4、5年無いのですが、どうしても上田竜也主演の『新宿セブン』が見たい!!!と悩んでいました。

したらば『新宿セブン』公式ツイッターが見逃したあなたへ!的なツイートをしていて、よーーーーく見てみるとどうやら無料アプリで見れる感じらしくソッコーでダウンロードしました。そして光の速さでお気に入り登録と再生ボタンを押し、無事に視聴することができました。

 

生きてて良かった……。

 

これほど自分がテレビ(アプリだけど)を見れる環境にいて良かったと思ったことはないです。

中国語でいきなり喋り始め、序盤なのに不穏な感じがプンプンする。外国語になると途端にピリッとした空気になるのは何故なのでしょうね?普段聞かない言語だから?

ともかくして明らかに中国だろ、みたいな街並みで少年が悪い奴らから全力ダッシュで逃げていきます。

そうして謎のおっさんと合流し、ホッとしたのもつかの間、さっきの悪い奴らに挟み討ち。おっさんに銃を突きつけ、わたしが「あ…これ終わったやん…」と悟った瞬間に場面チェンジ。

 

そうしてまた聞こえてくるチャイニーズ!からの上田竜也こと七瀬です。悪人ヅラしてんな〜〜〜!!!?!?!?中身はただの天使なのに!!!!

そんなこんなでダイヤの査定が終わり、偽物とバレたチャイニーズは893さんに煙草で耳ジューってされて連れて行かれました、と。もうここだけでおばちゃんお腹いっぱいだよ……。なんなん煙草で耳ジューって……痛いやん…。

 

下書きに放り込んで一週間近く放置していたのですが、改めて見直すと自分の語彙力の無さに引きますね‪ヽ(^o^)ノ‬

 

とりあえず二話目も見たので次回はその感想ですかね〜。ちなみに伏線は珍しく拾えました。わー、やっぱそうだよねーってなりました。現場からは以上です。