過ぎ去る記憶は愛しい

好きなものを好きなだけ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遠き街の心気楼

10月31日に書いているこの記事をアップするのは多分11月3日ぐらいなんだろうなぁ、とぼんやりお茶しながら思ってます。 久しぶりでもない、こないだぶりです。自分の好きな時に書こうと思っているので、あんまり日付とか気にしてないんですけど謎の久しぶり…

まぶしいものを抱いているのね

推しの誕生日がどっちも10月って最高ですね(感無量)。 訳あって我が家にはテレビがもう4、5年無いのですが、どうしても上田竜也主演の『新宿セブン』が見たい!!!と悩んでいました。 したらば『新宿セブン』公式ツイッターが見逃したあなたへ!的なツイ…

時の飛行

お久しぶりの気がするのに大して久しぶりじゃなかったときの無の感じ(∵)ブログの出だしに悩む今日この頃。 そんなことはどうでも良く。ついに滝翼にハマってしまい、この一週間ずっと滝翼をエンドレス芸人ですよ。ちなみに今井翼が断然好みです。 さらにどう…

きみのために生まれてきた

お久しぶりな更新。ブログ放ったらかして何してたってひたすらKAT-TUNと滝翼の動画を漁ってました。KAT-TUNのペア、トリオの名前も着々と覚え、一人気持ち悪くニヤニヤしている毎日です。 本当に今まで何で聴かず嫌い(苦手?)をしてきたのか後悔してます。…