過ぎ去る記憶は愛しい

好きなものを好きなだけ

まぶしいものを抱いているのね

うわーーーーお久しぶりにも程があるというぐらいにまた日にちが経ってしまいました。そしてその中で「新宿セブン」が終わりを迎えてしまって打ちのめされてます…!!!

 

わたしのもう超個人的な意見から言うとやっぱりモヤモヤが残る終わり方でした。

いやだって詰め込みすぎでしょう!?栞ちゃんがまず向こう側の人間なことにもびっくりしたけど、それ以上にシノブさん!!!!???てなってしまって。

もう脳がパンクしましたよ。キャパオーバーです、脳内速度制限かかりました。

しかしDVDは頼んでしまうんですよね〜〜〜また届いてからゆっくり見直して、そうしてきちんと感想を書けたらいいな、と思いますがまだまだ先のお話ですね。

 

とりあえずモヤモヤは残りましたがハッピーエンド?で終わったので二重丸!ということで。

 

9月にブログを始めてワンクール?ドラマ見て感想にもならない独り言をごちってやってきましたが、上田竜也もといKAT-TUNすごい。もうどんどんハマっていく。

 

来年、充電期間を経てグループで活動してくれたら嬉しいなあ、なんて。

 

何はともあれ下半期良い時間を過ごせたのはジャニーズのおかげですね。来年もこんな調子でのんびりやっていけたら…最高ですな。

 

それでは良いお年を。次回は2018年(とか言いつつカウコン見て更新したら笑ってください)