過ぎ去る記憶は愛しい

好きなものを好きなだけ

優しい木漏れ日をすり抜けて

お久しぶりすぎる更新。約2週間強、ですかね(後からきちんと最後の投稿記事を確認したら3週間強でした)

私生活が忙しなくて更新しなきゃな〜と思いつつ放置してました。すみま千円。

 

さて更新してなかった間にも『新宿セブン』だけはきっちり見てました。上田竜也にここまでハマるなんて3ヶ月前の自分は思ってなかっただろうな〜。

 

書きたいことは山ほどあるんですがひとことでいきたいと思います。

 

じれったい!!!!!!

 

いやもう本当に、華ちゃんんんんんんってなりながらずっと見てます。あとさりげない七瀬の優しさにも本当に涙が出る。

というか6、7、8話と連チャンで見たんですけどもうボロ泣きです、わたしこんな涙腺弱かったかな〜昔はドラマ見ても全然スンってしてたのに。歳をとるとは恐ろしいです。

 

 

とりあえず直近の8話だけ感想書きますが、幼少のタクヤの鼻を摘むシーンからの今度はタクヤがナベさんの鼻を摘むので涙腺が死にました。いやもう本当に涙で画面が見えなかったです。

そんでもって近藤さんあんたね……ってなりつつこれで展開が進むならと折り合いをわたしの中でつけました。

華ちゃんは援助交際(?)で財布からお金を取ってるだけでチャイニーズマフィアとは関係がないのかな、と思いました。

だって関係があるならわざわざクローゼットに隠れる必要ないですし。

 

そしてテレビで見ていないから録画なんぞ出来るわけもないのでDVD化してほしいんですけど、こういうのってなるんですかねぇ。

よくわからないけど販売するのであれば全然買っちゃいます、むしろ買うのでDVD化してくれな勢い。

 

ドラマと関係ないのですが、日曜日に生まれて初めてジャニーズショップへ友人と行って参りました。

 

なんか想像してた感じと全然違ってびっくらこいた。友人は「(建物も袋も)オシャレになってるー!」と大はしゃぎ。

そして「この間来たし今日は買わないよ〜」なんて言っていたのにふつうに14枚ぐらい買ってて笑いました。

 

ちなみにいつも30枚ぐらい買うらしい(スギョイ)