過ぎ去る記憶は愛しい

好きなものを好きなだけ

遠き街の心気楼

10月31日に書いているこの記事をアップするのは多分11月3日ぐらいなんだろうなぁ、とぼんやりお茶しながら思ってます。

久しぶりでもない、こないだぶりです。自分の好きな時に書こうと思っているので、あんまり日付とか気にしてないんですけど謎の久しぶり感は拭えない現象。

 

さて、更新していない間に『新宿セブン』2話、3話を見ていました。

いやぁ、次週がこんなに待ち遠しくなるドラマは本当に滅多にないです。最後にまともに見たドラマは江角マキコさん主演の『ブルドクター』でしたから。何年前なんだか┐( ∵ )┌

 

▼2話

一番好きだったシーンはシノブと健太くんの会話でしたね〜。中華包丁で切り刻むよ〜!アハハハハハ!って笑ってるとこです。

もうシノブみたいなキャラ大好き、本当に。しかも夏木マリさん自然すぎてふつうにその辺の街にいそう。

となりでポツンと立ってる華ちゃんがまぁ可愛いことで。というか脚長いなぁ〜(冫、 )

 

▼3話

華ちゃんがエルドラドで働いてて思わずふきかけた。確かに働かざる者食うべからずと言いますけど、まさかここで働くなんて思ってもいなかった……。というか華ちゃんの正体が気になりすぎて困る。中国のマフィアと繋がりがある感じですよね、もう伏線が見え見えすぎてしんどい。

んで七瀬めちゃいいやつじゃん……福富のおっさんのために娘さんと孫を連れてきちゃうなんて。カーーーーー!!!!!かっこいいしやっぱり上田竜也だな!!!!???しんどい。

 

 

感想を書くのが苦手マンなので、もう思ったことをひたすら書いてるただのメモ帳。

※日記でもなんでもございませんし、感想ブログでもありません。

はやく4話も見たいとこですね。次こそ中国マフィアさんとの絡みを!(⌒ー⌒)