過ぎ去る記憶は愛しい

好きなものを好きなだけ

時の飛行

お久しぶりの気がするのに大して久しぶりじゃなかったときの無の感じ(∵)ブログの出だしに悩む今日この頃。

 

そんなことはどうでも良く。ついに滝翼にハマってしまい、この一週間ずっと滝翼をエンドレス芸人ですよ。ちなみに今井翼が断然好みです。

さらにどうでもいいですが、好きな芸能人やキャラクターを本名フルネームで呼び捨てにするクセがあることに最近気がつきました。そうじゃないからって好きじゃないとか嫌いでもないですし、たまたま呼びやすいんだろうな〜って感覚(何言ってんだコイツ)。

 

とりあえずもう延々とKAT-TUNと滝翼を聴き、たまに嵐やらKinKi KidsやらNEWSやらをごちゃごちゃ聴いて耳が大変忙しいです。

滝翼は『Venus』しか知らなかったのに今では何曲かお気に入りな曲が出来て染まってきてますね〜。今井翼の沼は深い……。

 

そしてわたしは形から入るオタクで、手に入るものから手に入れるをモットーに!というのは嘘ですけど、とりあえず何かしらのグッズを一つ手に入れないと気が済まないので、某大手フリマアプリで滝翼の写真集をゲットしました。定価の半分以下で手に入りホクホクです(冫、*)

 

んもぉ〜〜最高ですね!!!

 

控えめに言っても今井翼すばらしい…。なぜ!わたしはもっと早く!!今井翼の魅力に気がつかなかったんだ!!???という感じですね。

後悔しても仕方ないので今からもっともっと好きになれていけたらベリーグッドということで。

 

次は上田竜也主演の『新宿セブン』の感想ですかね〜。とりあえず、想像以上におもしろくて好きです。