過ぎ去る記憶は愛しい

好きなものを好きなだけ

同じ場所で生きたいだけなの

夜中、ふと「KAT-TUNってギリギリ(Real face)以外の曲知らないな」と思い立ってGoogleさんに聞いたのが今回の敗因(いい意味)だと思う。

 

バッチリ知ってる曲ありました。忘れてるだけで。

 

それが『keep the faith』

 

サビのNo!No!No!を聴いた瞬間、脳内に蘇りました。この曲ばっちぐーで知ってるわ〜…だって有閑倶楽部ちょろっと見てましたもの。

しかしドラマの内容はぜーんぜん覚えてないです。逆に覚えてるのは有閑倶楽部が原因で田口にハマったことですね(この10年後に上田竜也にハマるなんてだれが想像したことか)。

 そのせいで雑貨屋のジャニーズグッズ(Not公式)コーナーで田口の顔写真&簡易プロフィールのカードを買いました(非公式グッズと知ったのはこの2年後くらい)。

ちなみにそのカードは免許証に似てます。

話が逸れましたが、とりあえずあーこの曲知ってるわ〜他の曲〜なんて軽いノリで検索かけたのがいけなかったです。

 

『青天の霹靂』に出会い、ここで上田竜也の沼にドボンと落ちました。なにこの子可愛い…!となり後はひたすら沈んでいくだけの簡単なお仕事。髪型といい華奢な体つきといい、わたしのツボにどストライク。フルスイングで3アウトです。

フルで歌っている動画とわりと映像が綺麗なカットバージョンの動画を見ましたが、後者の上田竜也が追い撃ちをしてきました。

そんないたいけな感じでカメラ目線ずるいでしょ〜〜〜!!!???ってなる。なるから、本当に、わたしがソースです。

 

黒髪ロング→甘栗→短髪ヤンキーと上田竜也のキャラチェンが激しくてビビり倒したのはまた今度。